ここから本文です

マック赤坂って何者なんですか。知事選でよく見ますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

parallel_world_d4cさん

2012/2/1811:53:23

マック赤坂って何者なんですか。知事選でよく見ますが

閲覧数:
982
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemomo88さん

編集あり2012/2/2410:15:50

知事選っていうか、
東京1区の国会議員選挙に毎回登場している人ですよ。
1区の住民の間ではけっこう前から名の知れた人です。

立候補は、金持の売名行為にも使われる場合もありますよね。
この人の真意は知りませんが。

マック赤坂よりも、
一区の有権者の間では、唯一神「又吉イエス」のほうが気になる存在かも。

質問した人からのコメント

2012/2/24 17:42:49

驚く 東京1区には「マック赤坂」以外に唯一神「又吉イエス」がいるんですか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1921:04:11

スマイルセラピー療法という、
笑いを取り入れた治療法で、
さまざまな悩みを抱えている人を、
救おうとしている人です。

自民党政権にうんざりだったので、
民主党政権に期待したら、
期待はずれだったような?

この世知辛い、ご時世、
マック赤坂さんのような、
枠内に納まりきれない人が、
クローズアップされなければ、
閉塞感から、脱却できないです。

マック赤坂さんには、
笑いの伝道師として、
世の中を明るくしていただきたいです。

仕事で辛い事がある時は、
パウロ師と、
マック赤坂さんの
事を、思い出しています。

生きてゆくことで辛いことも多いですが、
微笑んで(#^.^#)未来へ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dondon6001さん

2012/2/1905:29:37

ただの出たがりの小金をもったオッサンです。
今後も知事選に度々登場するでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/2/1817:41:59

俺から見ると、あの人は道化ですよ。
選挙がある度に出馬しているのは、ただの売名行為です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する