ここから本文です

伝説のオウガバトルの賢者ラシュディについて語り合いましょう!

reoruby07さん

2012/2/1901:17:31

伝説のオウガバトルの賢者ラシュディについて語り合いましょう!

賢者ラシュディはオウガバトル64では4度目の転生で、伝説のオウガバトルの時点では3度目の転生をしています。

ということは1度目、2度目はいつの時代なのか?あるいはいつのときに転生をしたのか?

みなさんで想像してみませんか?

1度目、2度目はどういった人物なのか大予想して語り合いませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
999
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pppodogさん

2012/2/1901:59:32

ラシュディはある意味キーマンだしねぇ
松野氏の構想してたオウガバトルのエピソード8じゃゼノビアの王子として転生?してるしね
その前はたぶんローディス教の始祖であるローディス本人がラシュディなんじゃないかと思わせる部分もあるし・・・
ローディスが死の間際に復活するって予言を残してて、その転生した存在がゼノビア王家の王子の1人ってのが判って、その王子が後々にラシュディだというのがわかるからねぇ

ってことで1番目はローディスだったんじゃないのかなぁとw
2番目は・・・・誰だろ?w

質問した人からのコメント

2012/2/25 10:44:48

なかなか回答される方がいませんでしたね(^ω^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。