ここから本文です

緊急! MHF 伝説の職人のことです。

azusa777gouさん

2012/2/2201:01:11

緊急! MHF 伝説の職人のことです。

伝説の職人のことなんですが古龍迎撃戦のときにくるんですよね?
さっき公式サイト見たんですが、
2月22日水曜日(まぁ今日ですね)の定期メンテ終わったらすぐくるそうなんですが
伝説の職人はきますか?
私は古龍迎撃戦を金曜の昼から月曜の昼
しか見たことなのでよくわかりません・・・。
分かる人いたら教えてください。
それと木曜はラオもくるそうなんですが・・・
先週もラオだったのに・・・
ラオだとびびってこないんですよね・・・
ほんと困ります。
ずっといればいいのに。

どうか宜しくお願いします!
できればすぐに!!

閲覧数:
4,424
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_kana99さん

2012/2/2206:37:01

伝説の職人は、迎撃拠点・街を襲撃された時に来ます。

今週は祭り期間で特殊な例ですが、メンテ明けにすぐ来ることになりますね。
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takashidendoさん

2012/2/2204:32:45

古龍迎撃戦で古龍が「街」を襲撃した場合、
武具工房に伝説の職人が登場します。週末の金曜から日曜(厳密には月曜の12時まで)です。

「砦」のとき(ラオ)のときは来ません。