ここから本文です

解決済みのQ&A

少女時代の画像!

rccsp857さん

少女時代の画像!

少女時代がパーカーを着ている画像を

貼って下さい!お願いします。

  • 質問日時:
    2012/2/22 18:29:06
  • 解決日時:
    2012/2/27 18:53:13
  • 閲覧数:
    753
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s_subaru99さん

http://gb.cri.cn/mmsource/images/2008/09/19/ei080918135.jpg

↑少女時代全員の写真です。


http://yaplog.jp/cv/girls-9/img/539/2878b7d755b96b0f06088bb8_p.jpg

↑メンバー全員の写真です。



http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128a8j5fe/EXP=1330159540;_ylc=X3...

↑パーカー…ですかね?チョット画像汚いです…すいません。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=1274d2urq/EXP=1330160022;_ylc=X3...

↑全員のパーカー写真です!!


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12c5o13ul/EXP=1330160022;_ylc=X3...

↑見えにくいかもしれませんが、全員の写真です。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12q6e4sni/EXP=1330160579;_ylc=X3...

↑2人だけパーカーですが、メンバー全員の私服です。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11uffvs5t/EXP=1330160579;_ylc=X3...

↑2人のパーカー姿です。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=13ot0h87o/EXP=1330160579;_ylc=X3...

↑テヨンちゃんのパーカー姿です!!


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12n43m5pa/EXP=1330161057;_ylc=X3...

↑ソヒョンちゃんギタリストに!? ソロです!!


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12hcha1fr/EXP=1330161057;_ylc=X3...

↑ユリちゃん。ソロです!! (カワイイ↑↑)


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=138mjepan/EXP=1330161057;_ylc=X3...

↑ユリちゃん(?)ソロです!


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=137r2q0lj/EXP=1330161567;_ylc=X3...

↑テヨンちゃんソロです! カワイイ♡


結構ガンバって集めました…!!
ご期待に添えなかったらスミマセン…。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/24 18:22:56
  • 回答日時:2012/2/23 18:06:56

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mongoru09070907さん

これとかどうですか?

カーディガンならたくさんあるんですが・・。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/23 18:48:00
  • 回答日時:2012/2/23 18:45:21

kuu_love_yukkiさん

これじゃないですかね?
違ってたらすいませんm(._.)m
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12fop0hol/EXP=1329994981;_ylt=A3...
私は少女時代が大好きです♡
下の方が紹介している画像も可愛いですね☆
kinxkxさんの!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/23 20:31:21
  • 回答日時:2012/2/22 20:07:21

lucreziaさん

少女時代がパーカー着ている画像ってこれのことですか?

投稿画像

kinxkxさん

テヨンのもこもこパーカー?ですo(^-^)o

全員じゃなくてすいません。。。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 18:54:56