ここから本文です

解決済みのQ&A

高音質mp3を無料でダウンロードできるサイトって あるんですか?? 知っていたら...

rgm_rxさん

高音質mp3を無料でダウンロードできるサイトって

あるんですか??

知っていたらおすすめのサイトを教えてください^^

  • 質問日時:
    2012/2/22 20:01:59
  • 解決日時:
    2012/2/29 22:37:08
  • 閲覧数:
    38,538
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oujirou6さん

sogouはどうでしょうか
http://mp3.sogou.com/
~sogouの使い方~
1、まず、検索の下にあるmp3をクリックします
2、検索欄にアルバム、歌手、曲名のどれかを入力して、検索します
3、でてきた曲の右の方に↓こんな感じのマークをクリックします
4、真ん中にあるURLをクリックするとダウンロードが始まります

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!!使ってみたいとおもいます^^
  • コメント日時:2012/2/29 22:37:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

japankoreajapankoreaさん

日本は著作権で無料は認めていない、官僚の天下りが出来なくなる
アメリカならそんなのがないから一人が一回買えば
他の奴らに聞かせる事が可能
日本はおかしい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 22:15:30