ここから本文です

解決済みのQ&A

I Love you baby~ とサビで流れる音楽の曲名を教えてください。多分たくさんある...

aiai5242jpさん

I Love you baby~ とサビで流れる音楽の曲名を教えてください。多分たくさんあると思うのですが、私の探している曲は、結構昔の洋楽で、いろんな人がカバーしたのを聞いたことがあります。ノリはポップな感じです。サビの前にちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーらちゃっちゃっちゃ、ちゃーらっ、ちゃーらーららー↑、アイラブユー ベイベー と続きます・・。思い当たる方、教えてください。

  • 質問日時:
    2006/5/17 21:36:47
  • 解決日時:
    2006/5/18 20:35:18
  • 閲覧数:
    4,877
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

livingwithoutyourloveさん

ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」ですよね。

名曲です・・・・

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。すっきりしました~。あんな私の文章を解読、回答してくださったことに感謝します。
  • コメント日時:2006/5/18 20:38:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hagrid6423さん

君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)

オリジナルは、Frankie Valli(フランキー・ヴァリ)

ringochan4645さん

え~っと確か邦題が「君の瞳に恋してる」だった気がします。。情報不足でごめんよ!

r000streさん

~君の瞳に恋してる~ だと思いますよ

参考URLで、インストですが試聴できますよ♪
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room4/cant_88p_b.htm

minoritysydeさん

Can't take my eyes off youって曲だと思います。
たくさんのアーティストにカバーされてますよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/17 21:40:38
  • 回答日時:2006/5/17 21:38:48