ここから本文です

緊急質問!今日の15000円割れで買い時と思いますか? まだまだ、下がるでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keity_cats_0610さん

2006/5/1812:44:47

緊急質問!今日の15000円割れで買い時と思いますか?
まだまだ、下がるでしょうか?
持ち株はマイナス冷却状態で、虎視眈々と狙うために資金を保留してる分があるので・・・・
ちなみに 現物オンリーです。

閲覧数:
942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunsunsunmrさん

2006/5/1816:30:04

投資家の多くが悲観的になってきたらそろそろと言う感じがしますが、とりあえず資金の一部で打診買いでもしたらどうですか。日経平均が戻ってきても出来高が少ないようでしたらまだ下げがあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2006/5/18 18:46:19

感謝 みなさん ありがとう!今日はタイミング逃しちゃいましたが、今度 16000円割れ(15000は間違いでした)があれば買います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanacyanqtさん

編集あり2006/5/1816:11:33

それがわかりゃ 苦労しねー。。。
今日が買いな気もした。。。。

kingofitouさん

2006/5/1813:05:04

>今日の15000円割れで

打ち間違いでしょうが・・・(私喜びます(o^▽^o)♪♪♪)

上の方も言っていますが・・・
誰も、その時”底”とは分かりません。

私、ドルコスト法で買い付けています。
15000円割れようとかまいません。

yajahopaonさん

2006/5/1812:58:52

資金があるなら今日とりあえず買って
明日下がったらまた買って
あさって下がったらまたまた買って
みたら…下げ続ける株はないいつか反転する
いい株ならね