ここから本文です

解決済みのQ&A

windows vista home premium の初期化をしたいです。

foosenfoosenさん

windows vista home premium の初期化をしたいです。

windows vista home premiumの初期化をしたいです。
ですが、PCのPWを忘れてログインすることさえできません。

どうすればよいでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/25 11:12:13
  • 解決日時:
    2012/3/11 07:22:57
  • 閲覧数:
    371
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

manamana_00001さん

パスワードが解らないなら入れません。
購入時にOSのCDがあるならそれで初期化インストールしましょう。
最近はCDを自分で作るよになっていますが、
作ってなかったらOSを買いましょう。
あればそれでインストールしてください。
初期化したいならちょうど良いですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 11:17:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ikumi_miyasitaさん

なんで初期化したいの?
HGさん。

ken_pyoonさん

リカバリディスクかOS再インストールディスクを使って初期化できます。

PCの電源をONにし、メーカーロゴが出ると同時にF8キーを連打しBIOSを表示して下さい。

CD/DVDドライブの起動を一番上にし、設定を保存しENTERキーを押してください。

リカバリディスクをセットし再起動すれば、リカバリが起動します。

起動すれば、あとは表示に従って進めていけばリカバリできます。