ここから本文です

解決済みのQ&A

いいともでやっていた整数字倍音、非整数字倍音についてのコーナーがありましたが...

voyager_duckさん

いいともでやっていた整数字倍音、非整数字倍音についてのコーナーがありましたが、
具体的にどのような芸能人の方々がt¥どちらに分類されていたのか教えていただけないでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/26 11:37:30
  • 解決日時:
    2012/2/26 14:21:38
  • 閲覧数:
    1,297
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tkcr35さん

整数字倍音

黒柳徹子、郷ひろみ、浜崎あゆみ、氷川きよし、倖田來未(歌)、細川たかし、横山やすし、都はるみ、美空ひばり、アンジェラ・アキ、田中裕二、松任谷由美、桜井和寿、稲葉浩志、CHAGE、小渕健太郎、又吉直樹、綾部祐二、タモリ、千原兄弟、田中元首相。

非整数字倍音

森進一、ビートたけし、倖田來未(喋り)、木村拓哉、吉田美和、西川きよし、大塚愛、スガシカオ、もんたよしのり、明石家さんま、宇多田ヒカル、堺正章、MISIA、桑田佳祐、ASKA、平原綾香、太田光、八代亜紀、青江三奈、黒田俊介、笑福亭鶴瓶、小泉元首相。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/2/26 14:21:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gaultter19850906さん

●整数次倍音
タモリ・黒柳徹子・美空ひばり・都はるみ…等
●非整数次倍音
明石家さんま・笑福亭鶴瓶・森進一・ビートたけし…等

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 12:01:52