ここから本文です

解決済みのQ&A

西野カナちゃんの、「SAKURA,Iloveyou?」のPVで、 48秒くらいにうつってるスマホは...

soft_sekan_1109さん

西野カナちゃんの、「SAKURA,Iloveyou?」のPVで、
48秒くらいにうつってるスマホは、どこの機種ですか?

  • 質問日時:
    2012/2/26 15:53:54
  • 解決日時:
    2012/2/27 16:31:22
  • 閲覧数:
    319
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kana24noさん

docomoから出ている、
Sony Ericsson の
Xperia arc SO-01C (Sakura Pink)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01c/index.htm...
だと思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/26 18:14:29
  • 回答日時:2012/2/26 18:07:28

質問した人からのお礼

  • 感謝そうなんですかぁ・・・
    auだったらよかったです(._.)

    ありがとうございました^^
  • コメント日時:2012/2/27 16:31:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryonana12さん

あれはたぶん、「xperia」(ソニーエレクソン)だと思います。

スマートフォンです。