ここから本文です

解決済みのQ&A

D.Gray-man/この団服のリナリー。

tea_31101さん

D.Gray-man/この団服のリナリー。

この画像ですが、
アニメ何話なのでしょうか?

3つ目の団服の時はアニメではやってなかった気がするのですが…

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/2/26 17:20:58
  • 解決日時:
    2012/2/27 14:36:01
  • 閲覧数:
    427
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yugeshinemonさん

最終話じゃないでしょうか?
ちらっと出てた気がします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 17:33:42

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sutaminasaradaさん

最終話ですよ

アニメはちょうど団服が変わったころ終わってました