ここから本文です

解決済みのQ&A

初デート、セクシーなスカートかワンピースで男性受けのいいものを教えてください。

tuki1412002さん

初デート、セクシーなスカートかワンピースで男性受けのいいものを教えてください。

バレンタインの日に告白した男性(30歳)と付き合うことになりました。
福岡-東京の遠距離で仕事もお互い忙しいので4月の初めに初デートすることになりました。

彼から「デートの日はセクシーな服装で来てほしい」とお願いされました。
彼は前から大人っぽい服装やセクシーな服装が大好きなのを知っていたので、どんなのがいいか聞くと、
「スカートかワンピースで」と言われました。

私は顔がどちらかというと童顔なほうで、背も高くないし、セクシー系の服装はあまりありません。
安くてもいいので、男性が好感を持てるようなセクシーなスカート・ワンピースの服があるブランドを教えてください。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/2/26 18:49:55
  • 解決日時:
    2012/3/2 14:38:43
  • 閲覧数:
    1,021
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aiti20121222さん

こんばんは、
初デートで、スカートかワンピースの、大人っぽい服装やセクシーな服装ですね。
スカートかワンピースでも、とても数多くのジャンルや、種類があります。

30歳男性ならば彼女に、かわいい服を着て、そばにいてほしいものです。
あなたに似合う服を選んで、ぜひ初デートを成功させてください。


ここにワンピースの服が載っています、一度ご覧になって見てはいかがでしょう。
http://dejitaru.blog.ocn.ne.jp/blog/31___1/

質問した人からのお礼

  • みなさん、ありがとうございます!がんばります^^
  • コメント日時:2012/3/2 14:38:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k12s22c23さん

リクエストマッチ!

COUP DE CHANCE
なんてどうでしょう?
ワールドの商品で、百貨店なんかにたいていあると思います。
同じワールドの、アンタイトルなんかよりはセクシーなんじゃないかと
個人的には思うのですが・・・

nesn096さん

どんなセクッスする予定ですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 18:50:36