ここから本文です

解決済みのQ&A

三菱東京UFJ銀行の残高証明書について

langlangborninautumnさん

三菱東京UFJ銀行の残高証明書について

残高証明書を発行する必要がありますが、以下の場合でしたら、かかる日数を教えていただきたいです。
①今日の残高を示す
②口座開設支店でない支店の窓口で申し込む、受取もその支店の窓口で

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/2/27 10:07:11
  • 解決日時:
    2012/2/28 11:52:34
  • 閲覧数:
    9,633
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

david_beckham_1975_5_2_englandさん

既出ですが、当日の残高では残高証明書は発行出来ません。

前日以前迄が対象となります。

他店でもお申込頂けますが、即日発行は出来ません。

お取引店へ取次となりますので、最短でも3~4日程度かかります。

受取は、受付店で可能です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/27 17:42:59

質問した人からのお礼

  • 降参今日休みを取って、口座開設店に行ってきました。
    david_beckham_1975_5_2_englandさんのおっしゃるとおりでした。

    皆さんのご回答をいただき、どうもありがとうございました!
  • コメント日時:2012/2/28 11:52:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kaitousha_tarouさん

リクエストマッチ!

1.翌営業日 (今日の、と言うとこれから変化することもあるから)
2.可能でしょう。前日までの証明書ならその場で作って、もらえます。

kuuuuuuuuuukさん

どちらも、その場で取れたような気がします。