ここから本文です

PCゲームウィニングポスト72012買いましたが起動しません。パソコンはSOT...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minamina3756012さん

2012/2/2808:40:02

PCゲームウィニングポスト72012買いましたが起動しません。パソコンはSOTEC Winbook WH5516XPを
使用していますが、これでは起動しないでしょうか?起動させるにはどの周辺機器を買えば?

閲覧数:
705
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2809:34:57

下記のURLからベンチマークを落として動かしてみてください。
http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wp7_2012/bench/
どの性能が足りないかわかります。
このプログラムが動かないのであれば、製品版も動かなくて当然です。
本当なら購入前に試すプログラムなんですが・・・

質問した人からのコメント

2012/2/28 18:45:17

ありがとうございます!動きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tosan1966さん

2012/2/2810:36:28

低すぎというほど低すぎるスペックには思えませんけど、、、、そしていわゆるゲームPCが必要なほど重いゲームにも思えません。

起動の際にディスクを入れておかないといけないのを入れてないとかでは?
製品マニュアルをよく読んでください。

desystem2000さん

2012/2/2808:48:29

起動しないでしょうね。PCの性能が低すぎます。
ゲームをプレイ(特に3D)するにはゲーミングPCと呼ばれるようなハイスペックPCが必要です。

周辺機器でどうこうなる問題ではないのでPCを買い換える以外無いですね。