ここから本文です

解決済みのQ&A

ハローワークかタウンワークで求人探すなら、ぶっちゃけどちらの方がいいんですか...

ocean011209さん

ハローワークかタウンワークで求人探すなら、ぶっちゃけどちらの方がいいんですか?(^.^)

  • 質問日時:
    2012/2/29 01:30:11
  • 解決日時:
    2012/3/6 18:35:00
  • 閲覧数:
    1,465
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eri0105eriさん

求人を載せてもらう企業の広告料は、
ハローワーク→無料
タウンワーク→有料
です。

私が今まで働いてきた中では、タウンワークの方が良かったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/29 01:39:15

質問した人からのお礼

  • ご意見ありがとうございました♪

    参考になりました(^-^)/
  • コメント日時:2012/3/6 18:35:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cappuccinoblendさん

ハローワークの求人掲載は、社会保険完備でない会社の場合、2回までしかできません。(1年くらい前にハローワークの人に聞きました。今はどうなっているかわかりませんが。。。)
よって、タウンワークのような求人誌を通して、募集するしかないのです。ハローワークの方が条件的に良い求人がそろっていると思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/3 14:55:23
  • 回答日時:2012/3/3 14:45:11