ここから本文です

みんなが抜いたエロ動画というサイト で、年齢確認で未成年ですが 誤って18歳以...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/2/2918:38:14

みんなが抜いたエロ動画というサイト
で、年齢確認で未成年ですが
誤って18歳以上にしてしまい
請求メールがきました。
メールには、詐欺ではない

・・・
だから、払わないといけない


ですか?
未成年だし、払えません
回答お願いします。

閲覧数:
2,139
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2918:40:31

シカトですよ、第1、あなたが個人情報教えましたか?
メールアドレスだけで住所などはわからないです。なので請求は来ないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/29 21:48:15

降参 2方ありがとうございました
すごく安心しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yuumyxkanameさん

2012/2/2918:40:38

未成年には支払いの義務がありませんので大丈夫。
仮に使っててもね。