ここから本文です

泣ける映画を教えて下さい。今夜、思いっきり1人で泣きたいです。いっぱい泣いてス...

seniorseatsnowさん

2012/2/2923:26:19

泣ける映画を教えて下さい。今夜、思いっきり1人で泣きたいです。いっぱい泣いてスッキリしたいです。オススメの映画ありませんか?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/717:04:05

オール・アバウト・マイ・マザー(スペイン)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3423/index.html
自分のすべてだった息子を亡くした母親が、いかにして自分を取り戻すか、女の友情がテーマでしょうか。

トーク・トゥ・ハー(スペイン)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD2933/index.html
第15回ヨーロッパ映画賞作品賞受賞。第75回アカデミー賞では、脚本賞を受賞している映画です。
二人の昏睡状態になってしまった女性を愛する二人の男を描く愛と友情の映画。


プリティ・リーグ
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8035/comment.html

実在した全米女子プロ野球の実話に元にした映画です。
何度見ても感動で涙が出てしまいます。

蜘蛛女のキス
http://movie.goo.ne.jp/movies/p11032/index.html

ちょっと古いですが、DVDもあります。
南米の刑務所の監房の中が舞台。ほぼ独房の中でのお話。
出演も同じ独房の政治犯のバレンティンとゲイのモリーナの二人だけなのですが
モリーナの話す映画の映像、最後にバレンティン見る夢の世界がとても美しかったです。
涙無しには見られません。

質問した人からのコメント

2012/3/7 19:47:22

降参 どれも大変興味あります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/421:11:25

声優が大山のぶ代さん時代の『帰ってきたドラえもん』です。アニメと侮る事なかれ、絶対泣けます!

roppunrollさん

2012/2/2923:37:22

私が最近泣いたのはベンジャミン・バトンです。
ヒロインの変なダンスとか途中笑えますが、後半につれてどんどん切なくなって最後は号泣しました。

こんなのも見つけました。

http://1yoshi.zero-city.com/html/nakeruei.htm