ここから本文です

解決済みのQ&A

ふわふわ時間 ベース TAB譜

kagamineayakaさん

ふわふわ時間 ベース TAB譜

けいおん! の「ふわふわ時間」のベースのTAB譜で
印刷できる TAB譜ってありますか? あったら教えてくださぃ!
印刷できるものがぃぃですw
URLものせてくださぃ(〈●〉盆〈●〉╬)ノ←自分のオリキャラですw

  • 質問日時:
    2012/3/2 23:31:27
  • 解決日時:
    2012/3/4 14:37:07
  • 閲覧数:
    1,435
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

guitar_candy_apple60さん

印刷できるTABでしたら、YouTubeや、ニコニコ動画で配布されているものを使って下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7059150

この動画の説明文のところにあります。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとぅございます。おかげで「ふわふわ時間」のベースが
    弾けるようになりました♪ベリーサンクス
  • コメント日時:2012/3/4 14:37:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qubeley_82828さん

馬鹿じゃねえの。

AAを自分で考える時間と努力が耳コピにもあればねぇ…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/2 23:48:18