ここから本文です

解決済みのQ&A

韓クラの女性とのSEXについて 先日後輩とお酒を飲んだあと初めて韓クラに行きまし...

pomu_hayasiさん

韓クラの女性とのSEXについて

先日後輩とお酒を飲んだあと初めて韓クラに行きました。 当方ベロベロでそこでは寝てたんですがその後アフターから記憶があり隣の韓クラ嬢を誘ってホテルに行きました。まだ酔っ払ってたのと興奮で韓クラ嬢に「薬飲んでるから中に出しても平気」と言われ、言われるがままに中出しをしてしまいました。その時は何も思っていませんでしたが酒が抜けると同時にだんだん不安に思って来てなんでしっかり避妊しなかったのかと後悔しました。ちなみにその韓クラ嬢は生理に合わせて毎日ピルを飲んでると言ってました。
後日韓クラによく行く先輩と飲んだんですが、韓クラ嬢とSEXしたことを話すとあいつらは金の為にわざと妊娠しようとするから気をつけろと言われ、もしかしたらあの韓クラ嬢もわざと妊娠したいためにピルを飲んでると嘘ついたのではないかと悪い考えしか出てきません。
考え過ぎだと思いますが1番恐れてるのが忘れた頃にあなたの子供よと現れる事です。

詳しい詳細
私→22歳、今年卒業の大学生
韓クラ嬢→いくつかはわかりませんが年上です。彼女の生理日などはまったくわかりません。
SEXした日→2月17の朝方
現在→電話をしても連絡が無い状態 店に行けば会える


質問したい内容は二つあります。
①17日にしたSEXで、1ヶ月以内に生理が来れば妊娠していないと言えますか?また妊娠していた場合妊娠検査薬は3月に使ったとして陽性になりますか?
②私と似たような感じで騙された方って実際いらっしゃいますか?私自身は一回しか会ったことしかなく連絡も取れないし、ましてやその韓クラ嬢にとってメリットが少ないので騙されてないと思うのですが… 実際騙された方は何か良いアドバイスを頂けたらと思います。

何卒よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/3/3 21:24:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/18 08:10:03
  • 閲覧数:
    543
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolatexbisさん

生理日などがわからない場合、心当たりのセックスから3週間後に結果が出ると思っていいと思います。

だから今ちょうど結果が出る頃じゃないでしょうか?

ふと怖いことを考えたのですが…
仮に質問者様のセックスでは妊娠してなかったとします。
しかしその女性が近い日に他の男性ともセックスしていて妊娠していて妊娠検査薬に陽性が出たり…

誰の子かわからないなんてことになってはめられたりしませんように。

変なこと言っちゃってすみません。

でも病気とかも怖いので、お気をつけて。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/3 23:26:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takaimhereさん

病気の方を先に心配された方が良いかと思いますよ。 そして、その店にはもう近づかないことでは?

s_kazama2000さん

お相手は不特定多数と生で致しているわけですから、まずは性病の検査をされた方がよろしいのでは?