ここから本文です

映画「7月7日、晴れ」を見たいのですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naysukiyuumiさん

2012/3/402:09:56

映画「7月7日、晴れ」を見たいのですが、、、

観月ありさ主演でドリカムが主題歌を歌っていた「7月7日、晴れ」という映画が昔あって、映画館で感動したのを覚えていて、近年になって7月になると見たくなるのですが、TUTAYAを今年4件(大阪で)回りましたが(他店の在庫は調べられないと言われ、自分で回りました)なく、昨年はあきらめました。調べてみるとDVDはなく、VHSも絶版とのこと。なにか見る方法はないかと考えています。なにか方法はないでしょうか?アイデア程度でも結構です。無茶な質問だとは思いますが、わらをもつかむ思いで知恵袋に書いてみました。

閲覧数:
2,841
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dct20111231さん

編集あり2012/3/514:47:08

・BS、CSなどで放送されるのを待つ。

・ネットの動画サイトで見る。
一例
http://video.fc2.com/content/20111112ts5S662L/

・中古VHSを買う。
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005GAGU/ref=dp_olp_used...

できれば、CSなどのTV放送の
綺麗な画質で見てほしいですね。

質問した人からのコメント

2012/3/10 23:57:12

降参 探しきったつもりだったのですが、CSやBSは考えていませんでした。ありがとうござます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/416:55:03

去年はCSで放送してましたよ。

監督が踊る大捜査線の、本広監督なので、
今年(?)また公開になる踊る大捜査線の時期に、CSで特集とかあるかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/411:41:44

少し前にWOWOWで放送されました。
私は、それで観ました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する