ここから本文です

AKB48で次に卒業しそうなメンバーは誰ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

firmsoilcallさん

2012/3/718:24:56

AKB48で次に卒業しそうなメンバーは誰ですか?


増えるAKB48メンバーの卒業生。
最近AKB48の若手の人気が出てきて、
露出の多い衣装がとっても多く、
1期生のメンバーとかはちょっと無理があるなぁ~って・・・

AKB48・大島優子なんて極小下着を着せられて、
お尻が丸見え状態ですから・・・http://amba.to/naJkLk
AKB48で卒業してもイイなぁ~って思う人は誰ですか?

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成

閲覧数:
2,063
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/718:33:55

卒業してほしくないけど
麻里子さまはいい年齢だし
ピンでも十分やっていける。
個人的に峯岸みなみはAKBからいなくなってほしいかな。
そういえば最近 http://1-9.jp/v45/ でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!

投稿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

white_carboさん

編集あり2012/3/722:20:38

やはり篠田麻里子でしょうか

年齢的にも、空気的にも…


大島優子はもういいですね
SDNがあったなら、そっちへいってほしいです

nmbojs45さん

2012/3/721:27:01

大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜の3人。とっとと新生SDN48に完全移動すればいい。

nazonayatsuさん

2012/3/720:13:56

DiVAの4人が卒業します

2012/3/719:56:47

麻里子様はもう良いと思う。
26歳で恋愛禁止は酷だし、じゃんけん選抜でセンターにもなったしAKB48での活動もやり尽くしたでしょう。
モデルやソロでの活動も増えているし、そろそろ秋元から解放されても良いんじゃないかな?

sorakkkkkazuさん

2012/3/718:34:47

年齢的にも篠田麻里子でしょう。ぴんでもしばらくは仕事来そうだからね。ルックスも客観的に見て一番まともだしね。