ここから本文です

解決済みのQ&A

RoyzのNOAHの歌詞を知っている方や 掲載されているサイトを知っている片いたら 教...

vistohyaさん

RoyzのNOAHの歌詞を知っている方や
掲載されているサイトを知っている片いたら
教えてくれたら嬉しいです^^

  • 質問日時:
    2012/3/8 19:55:50
  • 解決日時:
    2012/3/15 09:08:31
  • 閲覧数:
    2,702
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sidmasysidさん

変わる事に恐れをなして
飛べる自由に気づけぬまま

変われない僕の心を
君との過去もあの日の僕も
凍らせた

心の枯れぬ雨模様
枯らす歌じゃなく照らせる歌を

BRAND NEW,REBORN

壊れかけの方舟を
溢れ出す愛と浮かべたよ
星も見えない最期の夜に
照らす様な歌を

もし僕のこの苦しみが
君の為なら、構わないんだ
盾になろう

心の片隅僕の記憶が少しでも残れるのなら

忘れてたんだ
ここに居る奇跡を
変われぬ弱さ嘆く事より
笑ってよ ねぇ

ah 今は消せない過去に泣くよりも
消えない今を

極彩の月を見上げ
溢れ出した愛と眠った
月も見えない最期の夜に
偽り無い歌を

絶望、後悔、限界のフラッシュバック
切望、拒む限界のAdvance
絶望越えつかむ希望、誓い
強さに変え

CLOSE YOUR EYES
爪と涙の跡が今は
DAY BY DAY
生きる強さに変わるから
SEND FOR YOU
思い出にはなりたくないんだよ
永遠の今を

壊れかけの方舟を
溢れ出す愛と浮かべたよ
君も見えない最期の海を(海を)
照らすような歌を

壊れかけの方舟をきっと

I can fall into hell.ずっと君といれるなら
君が笑えないのなら

君の側でずっと歌うから





間違ってたらすみません(´・ω・`)

良い曲ですよね^^

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

realbureddさん

http://www.youtube.com/watch?v=H8ALKsl_pKE

↑僕一応ここにPVと歌詞載せてるので良かったらご覧下さい。

歌詞だけなら

変わる事に恐れをなして
飛べる自由に気づけぬまま

変われない僕の心を
君との過去もあの日の僕も
凍らせた


心の枯れぬ雨模様
枯らす歌じゃなく照らせる歌を

BRAND NEW,REBORN

壊れかけの方舟を
溢れ出す愛と浮かべたよ
星も見えない最期の夜に
照らす様な歌を

もし僕のこの苦しみが
君の為なら、構わないんだ
盾になろう

心の片隅に僕の記憶が少しでも残れるなら



忘れてたんだ
ここに居る奇跡を
変われぬ弱さ嘆く事より
笑ってよ ねぇ

ah 今は消せない過去に泣くよりも
消えない今を


極彩の月を見上げ
溢れ出した愛と眠った
月も見えない最期の夜に
偽り無い歌を


絶望、後悔、限界のフラッシュバック
切望、拒む限界のAdvance
絶望超えつかむ希望、誓い
強さに変え



CLOSE YOUR EYES
爪と涙の跡が今は
DAY BY DAY
生きる強さに変わるから
SEND FOR YOU
思い出にはなりたくなんだよ
永遠の今を


壊れかけの方舟を
溢れ出す愛と浮かべたよ
君も見えない最期の海を(海を)
照らすような歌を

壊れかけ方舟のをきっと

I can fall into hell.ずっと君といれるなら
君が笑えないのなら

君の側でずっと歌うから

です。 歌詞カード見て書いたので疲れました(´Д`)←

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/9 19:15:44
  • 回答日時:2012/3/9 18:16:47