ここから本文です

解決済みのQ&A

ipodtouchのウイルス対策

ts_soccer_317さん

ipodtouchのウイルス対策

無料でできますか??
できるんであれば教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/8 23:06:59
  • 解決日時:
    2012/3/23 08:00:06
  • 閲覧数:
    1,888
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

totoro52208315さん

☆ipodtouchのウイルス対策☆

iPod touchもiPhoneも、JailBreak済みの機種以外では、
ウィルス感染はありません。
iPod touch用のアンチウィルスソフトも存在しますが、
それもまたJailBreak済みの機種に向けたものです。

Smart Surfing By Trend Micro
http://itunes.apple.com/app/smart-surfing/id306657316?mt=8
Smart Surfingは、iPhoneやiPod touch、iPadを
「Webからの脅威」から守る専用のブラウザです。
Smart Surfingを使用し、Web接続をするときにURLを
トレンドマイクロのデータベースに参照して危険なURLの接続をブロックします。
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/ssfi/
[iPhone][iPad][無料] Smart Surfing
http://app.iwire.jp/apps/306657316/Smart%20Surfing/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kingbazuuka_ahoさん

基本的に下の方が正解。最初のtotoroはデタラメ怪答者です。
つい、先日まで、「アイポッドタッチのセキュリティソフトは何が
良いですか?」って質問に「ウィルスバスターforアンドロイドが
お勧めです」とか「アイポッドタッチはアンドロイド端末です」等と
デタラメ怪答を連答していました。
totoro52208315&keisukekuwata2511はブラックリストに
登録される事をお勧めいたします。

nikoniko09100910さん

ウイルス対策は難しいかもしれません。
アップル社のOSは公開されていないので
法人がソフトウェアが作れないのがその理由です。