ここから本文です

解決済みのQ&A

男性の方におたずねします。 「抜かずの2発」とか言いますが、2回とも射精してる...

papamamachinpaiさん

男性の方におたずねします。
「抜かずの2発」とか言いますが、2回とも射精してるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/5/28 22:17:13
  • 解決日時:
    2006/5/29 22:22:13
  • 閲覧数:
    4,881
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

winkerbugさん

そうです。
抜かずの○発
というのは、男性の射精の回数です。
女性が2回以上行くのは珍しい事ではないので、女性の昇天回数の事ではありません。(勘違いしてる人もいるんだねぇ)
自分は昔は三発まででしたね。
参考URLをどうぞ
http://www.call-girl.jp/kojien/e064.html
http://k.arutan.jp/word/na/001255.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/28 23:31:06
  • 回答日時:2006/5/28 23:25:36

質問した人からのお礼

  • 降参参考になりました
  • コメント日時:2006/5/29 22:22:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kuyoh555さん

もちろんですよ。
二発はちょっと少ないですね。
三、四発はイカないと、やったような気がしません。

hiro_tin_vさん

空砲では一発とカウントしません。
弾丸をぶち込んでこそです。
もちろん実弾を不発させないように。

yadana14さん

抜かずの6発が最高でした。・・・・今は抜かずに不発です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

antawa_ahokaさん

抜かずに2回射精するのではなく、抜かずに相手を2回イカせるんです。
↑昔は「抜か六」とよく言ってましたね。
しかし、抜かずに6回も射精なんてできません、現実には…

s70verteさん

しないと、2発とは言いません。

昔は6発とかいってましたが、

最近レベル下がったのですね。

悲しいことですね。