ここから本文です

あるかどうかわかりませんが、VOCALOIDのぬりえがプリントアウトできる ...

siotti1056さん

2012/3/1022:51:59

あるかどうかわかりませんが、VOCALOIDのぬりえがプリントアウトできる
サイトを教えてください!
専門のサイトでなくても、かわいい絵がぬりえになってるなら何でもいいです!!

補足VOCALOID以外のぬりえ(線画)で、キャラクターとかではなく人間らしいぬりえがたくさんあるサイトも教えてください!!
だからと言って人間らしすぎるのは嫌ですwwVOCALOIDや、ワンピースみたいな感じの人間らしいのが良いです!

閲覧数:
1,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1511:43:03

回答失礼します
PixivというサイトでしたらVOCALOIDだけでなく色々な作品の塗り絵があります!
http://www.pixiv.net/
pixiv内で”塗ってもいいのよ”や”むしろ塗ってください”を検索すると出てきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuko20100412さん

編集あり2012/3/1114:16:31

pixivというイラスト投稿サイトには、塗り絵用の絵を投稿している人が沢山いるので、それをお借りしてみてはどうですか。