ここから本文です

家庭教師ヒットマンリボーンの復活で予測できますか?

blachcat0906さん

2012/3/1115:26:39

家庭教師ヒットマンリボーンの復活で予測できますか?

リボーンのアニメは未来編で白蘭に勝利で終結してしまいました。
勿論、原作はその後も続いています。
アニメ2期化はあり得るのでしょうか?

閲覧数:
3,017
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1312:35:54

アニメ2期は無いと思います。
1年通しのアニメを再開するのはスポンサーの確保の問題もあり非常に難しいです。
銀魂が映画で10億出してやっと再開できたほどですから、再開を望むならリボーンも同じくらいのことをしないと無理でしょう。
ファンや声優さんの希望だけではどこからもアニメ作るお金は出てきません。

あとリボーンはアニメを作っていたアートランドかアニメを作る部署(スタジオ)を縮小か廃止か、とにかく単独ではアニメを作らなくなったそうです。
リボーンが再アニメ化する時は別のアニメ会社に手を挙げてもらわなければならないので、そこも大きな問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erieri271869さん

2012/3/1816:47:58

ベルフェゴール役の人のブログではお休みとかいてあるそうですが・・・。

私の予想はたぶんやらないと思います。

うわさでは未来からボンゴレボックスを持ち帰らなかったかららしいです。

私としてはなってほしいですがね・・・。

2012/3/1721:12:04

2期は無理でしょう。
リボーン程度の人気で長期放送終了後、復活できたアニメが見当たらないので。

2012/3/1715:02:08

継承式編
なんだかんだ言ってグロかったし
アニメ化はしないほうが良い

crunky770さん

2012/3/1323:06:23

個人的にはもう一度再開してもらいたいですが、残念ながら無理でしょう。

あまり人気もなかったようですから・・・・・

sinkkriさん

2012/3/1220:01:02

やってほしいと思っています。vomicで継承式編がありましたし、あの続きのvomicができてそれが好評だったり、DVDの売り上げが高ければ可能性はあると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。