ここから本文です

解決済みのQ&A

JR伊東駅の問い合わせする電話番号教えて下さい?

shoutoku2o04さん

JR伊東駅の問い合わせする電話番号教えて下さい?

先週、伊東駅にて踊り子30周年記念の自由席特急券を買いました。

今週の水曜日ぐらいに東京か品川から熱海へ踊り子号を使うのですが
その際に使えますかね?

画像のきっぷなのですが。
上州踊り子の撮影ついでに買ってきました。

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/3/11 21:20:19
  • 解決日時:
    2012/3/26 08:15:12
  • 閲覧数:
    1,987
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taegwon_yoonさん

失礼いたします。

◆駅の電話番号は、現在非公開になっています。

◆JR伊東駅への問い合わせは、お問い合わせセンターで対応します。
050-2016-1600 6:00~24:00

◆画像の特急券なら、方向が逆向きですから、使えません。

◆有効開始日から2日間有効ですが、有効期間内なら、ルールに則ると、東京→伊東に変更できます。

ご参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/12 07:39:46
  • 回答日時:2012/3/11 21:31:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

complete_feenaさん

JRは駅の電話番号を公表してません。
聞きたいことがあったらお客様センターを介して聞けます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/11 21:29:06