ここから本文です

解決済みのQ&A

遊助(上地雄輔)の新曲「Baby Baby」の初動売上が、前作割れ確実という大変残念な結...

jkjk9781さん

遊助(上地雄輔)の新曲「Baby Baby」の初動売上が、前作割れ確実という大変残念な結果となりましたヽ(´▽`)/3種売りにしているのにも関わらず、 『CDの売上が伸びない』理由は何でしょうか?タイアップが付いていないから、着うたは順調とかいう無駄な擁護はお控え下さい。

  • 質問日時:
    2012/3/12 19:44:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/19 09:06:47
  • 閲覧数:
    493
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

hf3foolさん

なんか必死さがうかがえるね…複数の出すとか、今度のアルバムも一曲だけ違うとか、てか、いまさらだけど、前にアルバムにシングル曲入れないとか大きな事言ってなかった?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/14 01:08:15

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

xwtyjbfikalulさん

理由は特にないです

才能がないだけです

perry_007_slashさん

一部の熱狂的上地教信者の中島知子同様マインドコントロールがとけたからだそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/13 14:43:40

ineruneruneruneさん

近頃、一年前の汚い義援金商法をついに自身の商品の販売形態にまで応用させてきましたね。

一部の馬鹿なファンに買わせるためにタイプを3つに分けて、さらにその3つを全て合わせた初動売り上げが前作割れと来たら、もはや笑うしかありませんね。

yuu_suke55crewさん

残念といいながら喜んでますよね(`´)

別に売り上げはいいです(^-^)
雄ちゃんが作り込んだ曲が思惑とかに左右されないで出せる程度に売れてくれれば(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/12 22:12:35

naoto186cmさん

⊂((・x・))⊃
カテが違うですよ。

大丈夫ですよ。
まだ発売1週間たってませんよ。

でも、今回はCDの写真が小汚いですね。あの写真はちょっと微妙ッスね。