ここから本文です

おいでよどうぶつの森で、たぬきちの店が大きくなりません 今はコンビニなんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haku_jannerさん

2012/3/1318:49:50

おいでよどうぶつの森で、たぬきちの店が大きくなりません
今はコンビニなんですが、スーパーになるための条件はそろってるはずなんです

お金を増やすバグ技をやったせいでしょうか?

分かる方回答お願いします

補足確実にスーパーになる分の売上には達しているんです

デパートみたいに売上以外の条件はないですよね

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1615:42:54

わたしもスーパーになる前にお金を増やす裏技をやりましたがスーパーになりましたよ。

まだ条件を満たしてないんじゃないんですか?

ダメだったらリセットしかないですね


補足
デパートのような条件はありません。

ならないならバグですね

質問した人からのコメント

2012/3/17 17:20:13

降参 原因はよくわからないまま、時空移動したらスーパーになりました。
たぶんバグだったんだと思います。回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jhtht612さん

2012/3/1319:52:23

長い間遊んでいたら
同じようになりました…