ここから本文です

解決済みのQ&A

国際結婚での酷い失敗談……知ってますか? 韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎ...

sigeyukiyanhaさん

国際結婚での酷い失敗談……知ってますか?
韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件・・・

伊良部秀輝 あらゆる事業失敗、帰国もできず、
最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、
宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸 自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ 自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、
脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン 韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
授賞式になどにも出席できず

松本人志 映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武 視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ

  • 質問日時:
    2012/3/13 21:17:28
  • 解決日時:
    2012/3/28 07:51:32
  • 閲覧数:
    5,811
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

wordanxxxxさん

他人の悪口言う前にここがどんな場所かを考えようねー

ここは知恵袋で質問をする所なんだから、ちゃんと質問を書けよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiroshi1117sさん

愚かで意地汚い韓国女に「日本人女性」を
名乗ってほしくないですね。本当にいい加減にして
ほしいですね!!

日本人が大嫌いならば、日本人に成り済ますな!
堂々と韓国人と国籍を名乗れよ!それとも
劣等感の塊なのか!

清楚な大和ナデシコを侮辱しているようにしか
見えません。(バチあたりな行為!)

本当に愚かな韓国人は、世界の疫病神ですね!
情報ありがとうございました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/19 23:12:07
  • 回答日時:2012/3/19 23:05:57

early_summer222さん

韓国の女性って日本人を詐称するのかぁ。。ってことは日本に劣等感を持っているって事ですねぇ。日本人は確かに、「私韓国人です」って言う理由がありませんものね。
高嶋政伸の相手は一体何を望んでいるんでしょう?あんなに高島が嫌がっているのに、今更どうしたいのか理解できません。ニコラス・ケイジやウェズリー・スナイプスの話は知りませんでした。詐称されたおかげで、日本人の評判が下がるのは我慢なりません。元々白人たちには日本韓国の区別がつき難いそうですから余計です。
正直言って韓国人や特に中国人は大嫌いです。できれば日本から出て行って欲しい。向こうも日本が嫌いでしょうが、日本人の多くも中国、韓国は嫌いな人が多いです。

ketukusai_haru73133さん

チョンコウの女は、半端ないクソ女が多いからな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/16 21:57:49

sarasvatiexcuseさん

国際結婚はしない方がいいです
宗教や風習が全く違うので苦労は半端ないと思います。
無知な人は騙されないように

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/3/16 19:19:51
  • 回答日時:2012/3/16 19:13:23