ここから本文です

解決済みのQ&A

最近テレビでよく見かける金持ちタレントのソンミとかいう女、あれはリアルに金持...

meistersinger5さん

最近テレビでよく見かける金持ちタレントのソンミとかいう女、あれはリアルに金持ちなんですか?それとも金持ちという体のキャラ?

  • 質問日時:
    2012/3/13 22:14:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/28 07:58:09
  • 閲覧数:
    10,822
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masami_chan9999さん

カムペックカジノというスロット専門のカジノの経営者w
日本で言うとパチンコ屋のオーナーのような感じですかねw
まぁ、セレブではないと思います

ちなみに彼女は在日4世らしいですw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hiruandon4556さん

リアルに金持ちだと思います。
マカオの犯罪組織のボスの娘だそうで。

h3icfpajdpfさん

本当の金持ちはテレビなんかに出ない。 でも、普通以上ではあると思う。
しかし、在日4世

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/14 14:50:11
  • 回答日時:2012/3/14 14:48:32

nayameruotomaさん

マジで婿入りしたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/14 13:42:56

pap1pupepoccoさん

父親がカジノを経営してるって話ですよね~
リアルにお金持ちなんだと思います。

感覚が違うから「お金持ちはちがうのね~」ってのがウリ?!

でも、なんであんなにちやほやされるのか??
・・・美元さんとかぶる(笑)

最近のお金持ち(キャラ)タレントって
世間知らずで知識が乏しい人多いですね(*´д`*)アハァ

bikkurimann2008さん

キャラだかなんだか知らないけれど親父がマカオのカジノのオーナーで大金持ちには違いないのですがとんでもないキャラでムッとしますね。本人もソンミとかの芸名で韓国人を想像させますが大阪生まれの日本人(もっとも韓国系の4世名の0ですこーしは血が入ってるのでしょうね。)化粧品がなくなるとすぐ20万円ほど買うとか結構金遣いが荒いようです。本人の努力かどうかお金持ちは本当です。