ここから本文です

ラウム(06)にレカロシートを付けたいです。シートレールを購入しないといけな...

mosnoaさん

2012/3/1422:14:15

ラウム(06)にレカロシートを付けたいです。シートレールを購入しないといけないのですが本当にラウム/EXZ10ラウム/EXZ15ラウム/NCZ20ラウム/NCZ25は同じシートレール対応なのですか?

型式が違うのに同じとは信じがたいのですがやっぱり同じ様に付くのでしょうか?
参考http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p177696077

投稿画像

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shin_jun1122さん

2012/3/1422:27:37

モデルチェンジで型式が変わっても、フロアまで変わらない場合がありますので、そのような場合はベースフレームな共用出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kogonzoさん

2012/3/1423:07:16

http://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matching.php?lan=ja&cm=TOY...
↑これはレカロ純正フレームの案内ですね。

ほかの社も覗いてみましたが
別というような書き方がされていました。

現在のレカロ純正はオートバックスでも
購入できるので
今回はレカロ純正にされるのも
良いのではないでしょうか。

gakiken16さん

2012/3/1422:19:21

型式がちがってもパーツを共用してるなんて普通な話ですがね。