ここから本文です

解決済みのQ&A

浮気って最低最悪だよね 平気で浮気したり二股する人をどう思いますか?

akb_saikyou_arashi_saiteiさん

浮気って最低最悪だよね
平気で浮気したり二股する人をどう思いますか?

  • 質問日時:
    2012/3/14 22:30:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/15 03:23:57
  • 閲覧数:
    204
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

wonderland_pompomさん

そんなことをしたら、自分で自分を嫌いにならないのかな?て思いますね。

たぶんその人は、それほど重大に考えてないのだと思います。価値観が違うのでしょう。

わたしは最低だと思いますし、大変な裏切り行為だと思いますので、自分もしたくありません。そこまで落ちたくないというか。


浮気をする人でも好きという気持ちを持続できる人は、浮気そのものを許せる人なので、自分に対しても許せるのだと思います。


つまり、大変な裏切り行為だとは思ってない。ちょっとした出来心でする裏切りだと思ってるのでしょう。


価値観が同じもの同士が、ルールも共有できていいですね。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

art_trust_kindさん

浮気や 二股で
幸せになれる人は
いないと思います

イヤですよね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/14 22:34:04

haty8101さん

理性のある生き物として最低だと思いますね。
どっかの馬鹿が「不倫は文化だ」とかドヤ顔で言ってましたが、コイツ真性の精子脳だなと思いました。

yk901_ak426さん

浮気されても仕方ない人もいますが、基本的には最低だと思います