ここから本文です

解決済みのQ&A

NCISについて いきなりジウ゛ァがやってきて、チームに入りましたが ケイトは...

ym_yksa_110keさん

NCISについて


いきなりジウ゛ァがやってきて、チームに入りましたが



ケイトは何でいなくなったんですか?



個人的にトニーとケイトのやりとりが好きだったので、ちょっと残念です(´`)

  • 質問日時:
    2012/3/15 13:15:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/15 23:12:00
  • 閲覧数:
    686
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

general_hocheさん

射殺されたからですよ! シーズン2の最終話で・・。ちなみに射殺犯のアリはジヴァの腹違いの兄です。

降板理由ということなら、サラ・アレクサンダー本人の希望という話でした。翌年に結婚と出産があるので、個人的事情のようです。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/15 17:08:55
  • 回答日時:2012/3/15 14:29:38

質問した人からのお礼

  • 驚くそうだったんですかぁ!!!ショックです(´`;)
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/15 23:12:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

swksg885さん

私もケイトがあの中東のバイクの犯人に射殺されてから、つまりジヴァという方(よそよそしい)になってからのNCISは観ていません。
ディノッゾとケイトリンのあの馬鹿馬鹿しい会話の方が好みかなぁ....。しかし、あの中東のバイクの犯人アリは、ケイトリンの事を気に入っていたのでは?殺す間際になって銃口を向けて謝りながら射殺するとは、どんな神経でしょうか?テロ行為に好意だけでは割り切れないものもあるのかもしれませんが....。ケイトの声が好きだったんです。翻訳字幕しか観ないので.....。