ここから本文です

解決済みのQ&A

sexy zoneの横浜アリーナ公演に参戦です!! グッズってfirstコンサートの時と変わ...

forevertatuyaさん

sexy zoneの横浜アリーナ公演に参戦です!!


グッズってfirstコンサートの時と変わると思いますか!?

佐藤勝利菊池風磨中島健人マリウス葉松島聡ジャニーズJr.

  • 質問日時:
    2012/3/16 23:52:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/31 08:26:50
  • 閲覧数:
    609
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

stitchtheplanetさん

はじめまして(^^)

アリーナコンサートツアーグッズですが、昨日、郵便の配達ミスか事務局のミスでチケットが早く届いた方の情報では、グッズはペンライト以外は全て変わるみたいです。

団扇は集合になるとかネットではウワサです。
Sexy Zone アリーナ グッズ で検索すると情報をアップしている方がいます。


ファーストコンサートのグッズのオクの相場が上がりそうですね^_^;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rocorollc7b7m08さん

変わらなかったとしても、何かは追加されるはず

am_nk_ik_kyさん



2ndコンサートとされているので
グッズは大幅にデザインや品物が変わると思います!

ですが、
団扇、ペンライト、トートバック、ファイル、
の4点は絶対に売ってると思うので、最低でもその文のお金は
準備したほうが良いかと思います。