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ウディタについての質問です。 基本システム2.00にて戦闘画面を作成中で、残HP...

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質問者

qmwbq893さん

2012/3/1707:19:58

ウディタについての質問です。

基本システム2.00にて戦闘画面を作成中で、残HP率で立ち絵を変化させたいのです。
戦闘開始時の残HP率で表示させる事は出来たのですが、戦闘中の変化に対応した表示が出来ません。

補足naori1234さん
回答有難うございました。一応ターン開始時とターン終了時にも同様の処理を入れているのですが、変化しないのです。

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回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

naori1234さん

編集あり2012/3/2017:14:01

イベント見てないから推測だけど

戦闘開始時だけじゃなくて
ターン終了時のところにも処理を入れたら良いのでは?

*追記
だとするとCDBの主人公ステータスで残HPを参照しているのではないでしょうか。
実はこっちは移動時のステータスで、戦闘中のは別にCDBにあります。
戦闘開始時にコピーされるのでその時はどちらでも同じですが
戦闘中に変化するのは後者のみなので、変化に対応しなかったと考えられます。

質問した人からのコメント

2012/3/21 11:05:43

naori1234さん
追記回答有難うございました。
移動時と戦闘時のステータスの格納場所が違う事は知りませんでした。
有難うございました、よく見てみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

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