ここから本文です

台湾版の鉄鬼をやりたいのですが… torrent?

yuki_pika130さん

2012/3/1708:22:21

台湾版の鉄鬼をやりたいのですが… torrent?

昔やってたオンラインゲームが外国サーバーでやってると聞いたのでやろうと思うのですがよくわかりません!><

クライアントをダウンロードするにはtorrentというサイト(?)を使うということがわかりました
私はあんまりサイトとかに詳しくないのでわからないのですが「あまり使うのはよくないサイト」だってなんとなく聞いたことがあったので質問させていただきました。
台湾鉄鬼をダウンロードするのはいいのでしょうか?><、普通に使う分っていうかきちんとした目的に使うにはいいのでしょうか?

閲覧数:
1,697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1710:04:03

http://galagame.blog129.fc2.com/blog-entry-95.html

ここに台湾鉄鬼のやり方が書いてあるので参考に。
ゲームはトレントの他、公式サイトからも落とせます。

トレント自体に違法性は全くありません。
ユーザーのPCをサーバーとして使う為、
サーバーを立てる必要がない上に、効率がよいので、
ファイル流通ソフトとして広く使われています。
ゲームの修正ファイルの配布なども、
トレント経由で行っている所もあります。

トレントが違法云々と言われるのは、
まともなファイルに混じって、違法ファイルも流通しているからです。
そういうファイルに手を出さなければ、
使用上違法などの問題は全くありません。
要は、トレントで何を落とすかが問題と言う事です。

なお、トレントは匿名性がない為、
違法なファイルを落とせば、それが全てのユーザーに分かります。
まるで名札を付けながら泥棒しているようなもの、
何時捕まってもおかしくありません。
違法ファイルを落とす人間は総じてバカですが、
中でもトレントで落とす人間は、大バカと言っていいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/24 19:43:55

お二人とも詳しく教えていただきありがとうございました!すごくわかりやすかったです!(*´∀`*)
お二人ともありがとうございました(♡´◡`♡)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctgxq450さん

2012/3/2417:16:20

台湾の公式サイトからダウンロードできます。
海外サイトなので時間はかかると思いますが・・・。
まったく違法性はないのでご安心を!

先にダウンロード方法を書かれていたのでID登録について書かせていただこうと思います。
まず台湾鉄鬼の運営サイト「Wasabii」でIDとパスワードを登録します。

次に鉄鬼公式サイトで開通遊戯で登録したIDパスワード性別を記入選択すれば完了です!

日本人のユーザーも多いでの楽しんでくださいね!