ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについてです 炎の魔剣士は 何処で手に入れることができますか? 回答よ...

ok_kiyさん

パズドラについてです

炎の魔剣士は
何処で手に入れることができますか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/3/17 11:06:47
  • 解決日時:
    2012/4/1 07:19:10
  • 閲覧数:
    7,094
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

soyokazefavorさん

炎の魔剣師はレアガチャのみです
 
★3 火 炎の魔剣士 25 . . . . . スキル
ドロップ変化火 火の守り

フェニックスナイトに進化する

進化素材は

朱色の鬼神面×2
進化の赤仮面
ルビリット×2

ちなみにフェニックスナイトもレアガチャのみでの入手となります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shirokumameganeさん

レアガチャが最も楽です。
それ以外では超低確率ですが、ボスドロップでも手に入ります。

また今は期間が過ぎてしまいましたが、伝説の炎龍のダンジョンでも手に入れることが出来ました。いつか復活すると思いますので、その時にチャレンジしてみて下さい。

あと一応可能性として、次回のアップデートで新しいノーマルダンジョンが増えるので、その時に低確率で雑魚敵として出て来る可能性も考えられます。