ここから本文です

百均『セリア』のオススメ商品を教えて下さい^^

質問者

nonnon108poetさん

2012/3/1712:57:14

百均『セリア』のオススメ商品を教えて下さい^^

30代主婦です、最近『セリア』に結構足を運ぶようになりました。ただ私が利用している店舗はかなり広くて、商品数も豊富過ぎて色々買いたくなってしまいます。基本的には勿論自分の必要とする品を購入するのですが、少しお金に余裕があるときに何かほかにいいものないかな…と探してしまいます。実際にセリアで買った商品で、これはオススメ!と言ったものがあれば教えて頂きたいです^^収納と食器類は特に必要としていませんので、出来ればキッチン用品や掃除道具、雑貨などのジャンルがありがたいです^^

補足皆様回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
BAは投票で決めさせて頂きます。

閲覧数:
2,941
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heno2modenaさん

2012/3/1916:50:45

*アンティークっぽい柄の、ハガキほどの大きさの紙箱が可愛くて
ついつい、使い道もないくせに買ってしまいました…。
こまごましたものを隠しておくにはピッタリかも…(^▽^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

kamehime77さん

2012/3/1816:13:27

鍋しき、鍋つかみ(ミトン)が良かったです。
柄も可愛らしくて気に入ってます。

アップロード写真

カテゴリマスター

dk_tokyoさん

2012/3/1722:45:19

単3もしくは単4型の充電池と充電器はセリア行ったら必須ですね。