ここから本文です

ウォークマンZでホーム画面のアイコン画像を変更したり出来ますか?

質問者

hori_jonseさん

2012/3/1720:39:51

ウォークマンZでホーム画面のアイコン画像を変更したり出来ますか?

壁紙変更は知ってますが、アイコンの画像を変更したり出来ますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reghauringさん

編集あり2012/3/1721:03:05

携帯電話言うキセカエってやつですね。

出来ますよ。

アイポッドタッチだと脱獄しないと出来ませんが
ウォークマンZは何も手を加えないでも出来ます。

自作のアイコンも設定できますので、
例えば「けいおん」の様々なキャラをアイコンにもっていくとかでも可能です。

デュアルブースト画面にもできます。
外出時はカッコいいアイコンなどにして、家ではアニメキャラとかにする
即座に切り替えが可能です。各ホーム画面は5ページずつアイコンを置けます。

方法は知恵ノートにまとめてありますので見てください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n30490

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/3/20 05:49:22

ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル