ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマンZでホーム画面のアイコン画像を変更したり出来ますか?

hori_jonseさん

ウォークマンZでホーム画面のアイコン画像を変更したり出来ますか?

壁紙変更は知ってますが、アイコンの画像を変更したり出来ますか?

  • 質問日時:
    2012/3/17 20:39:51
  • 解決日時:
    2012/3/20 05:49:22
  • 閲覧数:
    2,355
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reghauringさん

携帯電話言うキセカエってやつですね。

出来ますよ。

アイポッドタッチだと脱獄しないと出来ませんが
ウォークマンZは何も手を加えないでも出来ます。

自作のアイコンも設定できますので、
例えば「けいおん」の様々なキャラをアイコンにもっていくとかでも可能です。

デュアルブースト画面にもできます。
外出時はカッコいいアイコンなどにして、家ではアニメキャラとかにする
即座に切り替えが可能です。各ホーム画面は5ページずつアイコンを置けます。


方法は知恵ノートにまとめてありますので見てください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n30490

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/17 21:03:05
  • 回答日時:2012/3/17 20:59:41

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2012/3/20 05:49:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bad_caca_romance_loveさん

ウォークマンzは
不具合が多いです

実際に使ってみて遭遇した不具合は
・アプリ起動などで強制終了が多発

・アイコンが勝手に消える

・ネット閲覧中にフリーズしたり落ちる、カクカクになりスクールがかなり引っかかる

・突然、ソニックステージと同期出来なくなる

・ ウォークマンは使用できません。 ○○○○○○○○分後にもう一度試してください
明らかに待ち時間としては永遠に終らないともいえる○分後 

・ アドレスデータ、カレンダー、曲、写真、ビデオ、ポッドキャストなどが正常に起動しないことが5回に4回はある。

・ ウォークマンzに電源を入れると、固まって、フリーズする事が多発

・復元時にエラーを起こして、どうにもこうにもならなくなった

・windowsパソコンだとソニックステージが逝かれることが多いかと言ってMacじゃウォークマンを管理できないのでどうしよもなくなる

・ 勝手にアップデートを知らせるアイコンが出てきてWi-Fiにつなげてアップデートを確認すると全てのAppは最新バージョンですと出てくる

・音楽でアーティスト名が、あいうえお順に並ばないでバラバラになる

・ ロックを解除してからアプリをタップしても全く反応しない。しかし
しばらくすると遅れて反応する。Androidだからショウガナイかもだけど
幾らなんでも酷すぎるAndroidのタッチパネルの感度・・・うんざりした瞬間でした。


・ OPERブラウザでネットバンキングサイトで番号入力すると勝手に3桁ごとにカンマが入る。


・ブラウザでネット閲覧中に急にタッチの反応が悪くなる カクカクになりまともに動作しない、スクールが明らかに不自然まぁAndroid端末なのでショウガナイかもですが

・音量の自動調整が変になったりする。曲ごとに音量が無茶苦茶になる。
曲によって大音量になったり、小さすぎたり・・・今までこんなことが無かったのに・・これにもSONYの適当さにうんざりした瞬間です。 



W.ミュージックを開くとフリーズする。しばらく固まったままで
その後、落ちてホームに戻る。
iPod touchじゃありえないのに・・・・・これもSONYにがっかりした瞬間でした

ワタシは買って2週間で手放しました。あんな試作機を高額で売りつけるSONYにはもう呆れました。


iPod touchはiOS5.1のアップデートで全ての不具合が修正されました。