ここから本文です

スカイリムについて ドワーフの遺跡ってどこにあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hjtiowrphjさん

2012/3/1804:31:24

スカイリムについて

ドワーフの遺跡ってどこにあるんですか?

閲覧数:
2,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_lite410さん

2012/3/1805:18:16

ドワーフの遺跡とは、ドワーフ(ドゥーマー)が造った遺跡を指すので、スカイリム中に点在しています。

どの遺跡も雰囲気が似ているので、すぐに「ドワーフの遺跡だな」とわかると思います。

石造りの遺跡で、からくり人形がいるとこです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sayokoburgさん

2012/3/1808:39:25

リフテンのムジョルと話をして、剣を取りに行くクエストはドワーフの遺跡です。
他にもドワーフの遺跡は様々な場所にあります。