ここから本文です

解決済みのQ&A

Wordに貼り付けた写真やイラストを左右反転させることは できますか? できる...

tomorintorotoroさん

Wordに貼り付けた写真やイラストを左右反転させることは
できますか?
できるようでしたら、やり方を教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2006/6/4 19:11:46
  • 解決日時:
    2006/6/7 20:44:31
  • 閲覧数:
    6,291
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kanatora78さん

他に簡単な方法があるかもしれませんが、

私が知っている一つの方法として、

貼り付けたあと、

“図の書式設定”→“レイアウト”→“前面”にしたら、

左の真ん中の○のところで出てきた ←→ のくっついた矢印を

左から右にドラッグすると反転しますが、

これじゃぁダメでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/4 19:39:24
  • 回答日時:2006/6/4 19:35:17

質問した人からのお礼

  • 感謝とりあえず、解決しました。他の方の回答も、今度試してみます。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/6/7 20:45:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inasumireさん

[図形描画ツールバー]を画面下に表示しておきます。
貼り付けた写真や画像を選択して、図形の調整⇒回転/反転
⇒左右反転とします。
これでどうですか?

「イラスト、やり方」に関する質問