ここから本文です

成田国際空港の住所が調べてもわかりません!住所ってあるのでしょうか? もし知...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hoshi070707さん

2006/6/515:52:03

成田国際空港の住所が調べてもわかりません!住所ってあるのでしょうか?
もし知ってたら教えてください!お願いします!

閲覧数:
15,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenpapa0811さん

2006/6/515:54:56

「〒286-0031 千葉県成田市新東京国際空港」・・・・・・・・・・・・
http://www.china-airlines.co.jp/cargo/office/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gontaro0001さん

編集あり2006/6/516:07:00

一応成田市三里塚御料牧場という住所(第1ターミナルビルなど。このほかにも住所が存在します)ありますが、郵便物などの宛名は成田市成田空港内で通用します。

(286-0031は成田市の新町という空港とは全く離れた成田市内の郵便番号です。 しかしチャイナエアラインがまだ新東京国際空港という過去の名称を使っているとは・・・)