ここから本文です

モンハン3Gで高級耳栓、切れ味+1、回避性能+1又は2がつく装備はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

emperor_over_hardさん

2012/3/1918:25:54

モンハン3Gで高級耳栓、切れ味+1、回避性能+1又は2がつく装備はありますか?

お守りは回避性能+4ならあります。3G用の頑シミュなどあれば教えてください

閲覧数:
2,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfpovgagvauさん

2012/3/1922:00:36

男性の方ですか?もしそうなら
■男/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [428→584]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ヘリオスZヘルム [3]
胴装備:ナルガXメイル [1]
腕装備:ヘリオスZアーム [1]
腰装備:ヘリオスZコイル [3]
脚装備:ヘリオスXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(回避性能+4) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、防音珠【1】×3、回避珠【1】×2
耐性値:火[-2] 水[18] 氷[5] 雷[-14] 龍[-27] 計[-20]

高級耳栓
回避性能+2
斬れ味レベル+1
-------------------------------

■男/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [427→583]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ヘリオスZヘルム [3]
胴装備:ナルガXメイル [1]
腕装備:ヘリオスZアーム [1]
腰装備:ヘリオスXコイル [2]
脚装備:ヘリオスXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(回避性能+4) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、防音珠【1】×2、回避珠【1】×2
耐性値:火[-2] 水[18] 氷[5] 雷[-14] 龍[-27] 計[-20]

高級耳栓
回避性能+2
斬れ味レベル+1
-------------------------------
の二通りあります

質問した人からのコメント

2012/3/22 13:23:17

どうもです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikuri_6867さん

2012/3/1918:50:52

頭:セレネZヘルム
胴:ナルガXメイル
腕:セレネZアーム
腰:セレネZコイル
足:セレネXグリーヴ
護石(スロット0,回避性能+4)
回避[2]*2,防音[1]*3,回避[1]*2
高級耳栓,回避性能+2,斬れ味レベル+1
できるぽいです。調べれば頑シミュでますよ。まあ一応http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3g/で!

ikkedakunさん

2012/3/1918:40:14

ヘリオスZは最初から高級耳栓と斬れ味レベル+1がついていて、スロットが8個(頭3胴-腕1腰3脚1)もあります。なので護石がなくても回避性能+1はつきます。
あと、武器スロが1つあればその装飾品を使えば+2にできますが、
なまくらがついていて、これは装飾品だと斬れ味レベル+1が消えるので護石で消すことをオススメします。