ここから本文です

先生方への感謝の言葉。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

risameidesukaさん

2012/3/2120:54:06

先生方への感謝の言葉。。。。

終業式で退職又は転勤される先生方へ「感謝の言葉」を述べなくてはなりません。一分程度で、考えていただけませんか?

閲覧数:
2,217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fettuci2さん

2012/3/2321:10:02

先生にお世話になったこと、先生との思い出などを思い出して言葉にしてみるのが一番です。
どうしても言葉が浮かばないなら先生と親しかった人から話を聞いてみましょう。
あまり堅苦しく考えなければ、感謝の言葉は自然と出てくるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

estmy81160さん

2012/3/2316:34:01

それは、人に頼らず、本買ってくるとか、サイトで調べ、オリジナリティーなものを、考えられるのが良いです。