ここから本文です

解決済みのQ&A

男はちんこ比べをしますが、女はまんこ比べをしますか?

kokoronohana555さん

男はちんこ比べをしますが、女はまんこ比べをしますか?

子供の時、男はおしっこをしてると友達のちんこを見て自分のが大きいとか小さいとか形が変とかがわかります。
が、女はわかりませんよね?
何か自分のまんこ、またはおっぱいの大きさや形が正常かどうかをどのような方法で確かめますか?
よかったら教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/23 22:56:46
  • 解決日時:
    2012/4/7 08:18:01
  • 閲覧数:
    1,091
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pianoiiiiyoさん

リクエストマッチ!

下は恥ずかしいから見せませんが、旅行でとか、普通にみんなでおとまりなんてときは、気のおけない人たちなら普通におっぱいをさわりあったりします。ふくの上からがほとんどですがね。何カップかとかそんな話が主流で、形とかは話題になりません。

1回やるともう同じ人とはやりませんがね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/24 00:04:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

narumi_is_the_dqnestさん

リクエストマッチ!

小6のときに、友達と見せっこしました。
他の子がどうなっているのか、気にしている子がいて、その子の家でお互いのを見ました。

けど、なかなかそういうことになるケースはないですけどねえ・・・
気にする子がたまにいるかなーって感じです。

中学以降は、宿泊訓練のお風呂とかで、他の子のおっぱいとか、毛の生え方とか、気にするようになりました。
他の子のアソコとか、見ていました。