ここから本文です

みずほ銀行ダイレクトについて質問です。 初回ログインなんですけど、 ご利用カ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pgtatw56さん

2012/3/2421:25:09

みずほ銀行ダイレクトについて質問です。
初回ログインなんですけど、
ご利用カードに記載されているお客様番号を記入すると、合言葉が出てきます。
なのでログイン出来ません。
初回は普通

、設定画面になるはずだと思うんですが、よく分からないので教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2500:08:24

合言葉が出るということは、初回ログインではないのでは?
以前にログインしたことがなければ合言葉はでないと思います。
お客様番号→第1暗証番号→メールアドレス→パスワード→合言葉
と進む登録画面に行くはずです。
後の不明な点はダイレクトのヘルプデスクに問い合わせてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

nagoyadeepさん

2012/3/2514:42:42

初回ログインの時、合言葉を登録しないと次に進めませんので設定画面になりません。