ここから本文です

解決済みのQ&A

NLEの高画質・ニコ生・ニコニコ生放送・設定方法・NLE ( ニコニコライブエンコー...

rpg0626さん

NLEの高画質・ニコ生・ニコニコ生放送・設定方法・NLE ( ニコニコライブエンコーダー )

FPSとかやりたいんですが・・・

とりあえず、画質は20~30くらいにしてます。

詳細設定にある

品質ビットレートが分かりません。
ステレオとかモノラルとかモバイル回線とか・・・

どれが低くなるのか高くなるのかちょっとわかりません。

誰か教えてください(´;ω;`)

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/3/25 02:58:18
  • 解決日時:
    2012/3/28 21:07:45
  • 閲覧数:
    13,364
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuya0533aitiさん

モバイル<モノラル<ステレオ
数字が大きいほうが音質はよくなります。
FPSをしてるのなら画質優先のがいいので
モノラル64kかモノラル96kぐらいがおすすめかな。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meta829b7110さん

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/327.html
こちらのサイトでわかりやすく説明しております。