ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国BASARA3宴の隠しキャラ全部の最短の出し方を教えてください!

ID非公開さん

戦国BASARA3宴の隠しキャラ全部の最短の出し方を教えてください!

補足
順番とかあるんですか?順番はどうですか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2012/3/26 15:31:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/30 20:33:59
  • 閲覧数:
    4,713
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koudai19990106さん

特定の武将でストーリーモードをクリアするとでます。
片倉小十郎または小早川秀秋→上杉謙信
猿飛佐助または立花宗茂→かすが
最上義光または大友宗麟→まつ
ストーリーモードをプレイできる武将のいずれか5人→北条氏政
全ての武将→武田信玄
といった感じです。
順番は特に関係ありません。プレイあるのみです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/30 20:33:59

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mazibsrloveさん

ストーリーモードを全部クリアすると
全隠しキャラが出てきますよ
ちなみに武田信玄は、一番最後です。


宗驎ルートの一番最後は、おもしろいです!!!!!