ここから本文です

映画バイオハザードⅣアフターライフは最終回ですか?BOSSみたいなグラサンオッサン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rentarodesuyoninetyさん

2012/3/2622:28:29

映画バイオハザードⅣアフターライフは最終回ですか?BOSSみたいなグラサンオッサン倒したようですが。

閲覧数:
913
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2623:08:15

5作目は、 2012年9月14日公開予定です。
「バイオハザードV リトリビューション」

http://eiga.com/movie/56101/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhonideaさん

編集あり2012/3/2701:22:29

いや!?グラサンおっさんではなくアルバート・ウェスカーというアンブレラコーポレーションの社長であり宿敵みたいなモンです。
それに恐らく死んでません。http://www.youtube.com/watch?v=lEu-4AM8-78←(あくまで参照です私がアップしたものではありません)この後の映像についてもパラシュートで降りてくるウェスカーらしき人物が降りてきている様子が伺えます。よろしければ確認してはいかがですか???後、出演者の気になる事については、1作目で最後にゾンビ化したミシェル・ロドリゲスさんが再び出演が決まったみたいなんですが気になるのはその役どころですね。そして2作目に登場してから姿を消していたシエンナ・ギロリー演じるジル・バレンタインは、どんな感じで出るんですかねぇ。アフターライフのエンディングの登場シーンではアンブレラ社につけられたと思われる受信機みたいな奴で操られているみたいでしたからねぇ。
以下の内容も要チェックですな!!!この続編以降も含めて


バイオハザードV リトリビューション
劇場公開日 2012年9月14日


ストーリー(あらすじ)

カプコンの人気ゲーム「バイオハザード」をミラ・ジョボビッチ主演で実写映画化したシリーズ第5作。世界人口の大半をアンデッドに変えてしまったT-ウィルスを開発したアンブレラ社。その最高機密が隠された施設に潜入したアリスは、そこで自身の謎めいた過去を知る。そして、人類滅亡の危機を招いた張本人を探すため東京、ニューヨーク、ワシントンDC、モスクワと世界を巡るうちに、さらなる驚くべき新事実を突き止める。監督は前作に続きポール・W・S・アンダーソン。シリーズ第1作に登場したミシェル・ロドリゲス扮するアンブレラ社の特殊部隊隊員レインや、シエンナ・ギロリーが演じる人気キャラクター、ジル・バレンタインらも再登場。

キャスト・スタッフ

キャスト: ミラ・ジョボビッチ、アリ・ラーター、キム・コーツ、ショーン・ロバーツ、セルヒオ・ペリス=メンチェータ、スペンサー・ロック、ボリス・コジョー、ウェントワース・ミラー、ミシェル・ロドリゲス、シエンナ・ギロリー、ケビン・デュランド、中島美嘉
監督: ポール・W・S・アンダーソン
製作: ジェレミー・ボルト、ポール・W・S・アンダーソン、ロバート・クルツァー、ドン・カーモディ、ベルント・アイヒンガー、サミュエル・ハディダ
作品データ

原題: Resident Evil: Retribution
製作国: 2012年アメリカ映画
配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映方式: 2D/3D
関連ニュース:バイオハザードV リトリビューション

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hagrid6423さん

2012/3/2623:07:25

今年の9月に5作目が公開されますよ。
http://www.biohazard5.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/2622:30:48

Vが今年公開されます。
既に劇場で特報映像なども流れたりしてますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する